メッセージ付き*ダウジングでYES・NO鑑定します

ペンデュラムであなたの悩みを守護霊・ガイドにお聞きします。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
メッセージ付き*ダウジングでYES・NO鑑定します ペンデュラムであなたの悩みを守護霊・ガイドにお聞きします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ペンデュラムを使ったダウジング+チャネリングメッセージであなたのお悩みを占います。 注意・ダウジングでの占いは、当たり・外れで判断するものではありません。 チャネリングを使って、YES・NO鑑定したことに対して、あなたをサポートしてくれている目に見えない存在(守護霊・ガイドなど)からアドバイスやメッセージをお聞きします。 一回のご注文で3個までの質問をお受けし、ダウジングによって鑑定いたし、結果とメッセージをお伝えします。 何を聞こうか悩まれる場合は、一番最初に思い浮かんだ悩み事を質問すると良いですよ♪ 子供が小さいため、返信が遅れる事もあります。 即レスを希望される方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

質問は、一回の注文で最大3個までです。質問一つでも、金額は変わりませんのでご注意ください。 子供が小さいため、返信が遅れる事もあります。 即レスを希望される方はご遠慮ください。 早く返信がほしい場合は、その旨をお伝え頂ければなるべく早く対応いたしますのでお気軽におっしゃってくださいね!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まめこmameko
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝24時間365日受付しております。時間帯を気にせずいつでもお申し込み頂けます。 ※ご注意 お申し込みは24時間受け付けておりますが、日中仕事をしておりますので、返信は早朝もしくは夜20時以降となることが多いので、即レスはできませんのでご了承ください。