反応が良いツイッターアカウントで宣伝を手伝います

10000インプレッション達成するまで宣伝し続けます!

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
反応が良いツイッターアカウントで宣伝を手伝います 10000インプレッション達成するまで宣伝し続けます! イメージ1
反応が良いツイッターアカウントで宣伝を手伝います 10000インプレッション達成するまで宣伝し続けます! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ツイッターを利用した大人気の宣伝サービスです。 ワンコインでお試しできるサービスも出品しております。 下記URLからご確認ください。 ・https://coconala.com/services/906828 ■宣伝のサービスを購入したが効果が出なかった。 ■宣伝のサービスが沢山あるのでどれを購入したら良いかわからない。 ■総フォロワー数、数万人~と謳っているのでサービスを購入したけれど、全然効果がなかった。 これらに当てはまる方必見です。 当サービスでは、業界としては異例の 「10,000インプレッション」サービスを導入しています。 ぶっちゃけ他のサービスでよくある「総フォロワー数○○人で宣伝します」という謳い文句のサービスは、効果が期待できないものばかりです。 それは何故か? フォロワーの質が著しく低いからです。相互フォローしかいないアカウントでいくら宣伝しても成果に繋がりません。大事なのは「インプレッション数」なのです! インプレッションとは? 他のユーザーのタイムラインに表示された回数です。簡単に言うと、そのツイートを他人に見られた回数のことです。 インプレッションの確認方法は? ツイートの詳細からツイートアクティビティへ行き、一番上の項目で確認できます。ただ、ツイートアクティビティはツイートした本人しか確認できません。でも安心してください。スクリーンショットで成果を報告させていただきます。 【依頼可能な案件の一例】 貴方が出品しているココナラサービスの拡散、イベント紹介、○○教室の拡散、ハンドメイド作品紹介、漫画・書籍の宣伝、YouTubeの宣伝、ブログ記事紹介、ペット探し、クラウドファンディングの拡散、LINEスタンプ紹介など。 【注意事項】 アクティブユーザーが多いアカウントですので、エロ・アダルト系、宗教系、あからさまなアフィリエイト系・ビジネス系はNGです。判別がつきにくい場合は、購入前に相談してください。 気軽に質問など受け付けておりますので、DMからお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

140字以内で宣伝文を提示して頂きます。 URLを含める場合は、URLも含めて140字以内になるようにお願いします。 また、100%効果を期待できるとは断言できかねますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

似顔絵師ぼたもち
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金 11~22時 活動しています。 土曜 不定期 日祝日 休み 活動の時間以外は、返事ができない可能性が高いです。 不定期ですので、活動時間内でも返事が遅くなる可能性がございます。 予めご了承ください。