今のあなたに必要な光のエネルギーをヒーリングします

高次元から送る光のエネルギーで、あなたさらに輝かせます

評価
販売実績
3
残り
6枠 / お願い中:0
今のあなたに必要な光のエネルギーをヒーリングします 高次元から送る光のエネルギーで、あなたさらに輝かせます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのサポートをしてくれている見えない存在(守護霊など)とチャネリングであなたに必要なエネルギーを相談して、「今のあなた」にぴったりなエネルギーをヒーリングします。 エネルギーはコールインタイプでのお受け取りとなります。 ご注文後、私の方からショートメッセージで「エネルギーを流しますので受け取ってください」とお送りいたしますので、 その後にお客様のご都合の良い日時で静かにゆっくり1人になれる環境で「まめこからのエネルギーを受け取ります」と心の中で唱え、3分間エネルギーを受け取ってください。 体感がある方、ない方いらっしゃいますが、必ずヒーリングエネルギーは送られていますのでご安心ください。 このサービスはヒーリングです。 ヒーリング後にどんなエネルギーが送られたのか鑑定し、購入者さまへお伝えいたします。 ヒーリング後、好転反応(熱が出たり、風邪のような症状)が出る方がいますので、お水をたくさん飲んでゆっくりしてくださいね。 ※子供が小さいため、すぐにお返事ができない場合がございます。即レスを希望される方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

もし急ぎで送ってほしい場合は、必ず記載してください。なるべく早くお送りできるようにします。 子供が小さいため、即レスできませんのでお時間に余裕を持ってご購入お願い致します。 私の方から「エネルギーをお送りしますので、受け取ってください」と連絡がありましたら、お好きなタイミングでお受けとり致します頂き、お客様から「受けとりました」とご連絡があった後にヒーリングエネルギーの鑑定に入ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

まめこmameko
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝24時間365日受付しております。時間帯を気にせずいつでもお申し込み頂けます。 ※ご注意 お申し込みは24時間受け付けておりますが、日中仕事をしておりますので、返信は早朝もしくは夜20時以降となることが多いので、即レスはできませんのでご了承ください。