カナダ人(男)が英語で音声ファイルを作成します

男声英語ネイティブのナレーションが欲しい方!必見です!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
カナダ人(男)が英語で音声ファイルを作成します 男声英語ネイティブのナレーションが欲しい方!必見です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

カナダ生まれのカナダ育ち、生粋の英語ネイティブが英文を音読して音声ファイルを作成します。 カナダ英語は私たちが日本で学習するアメリカ英語と大変良く似ていて、一般に ”訛りがない”と言われるとても綺麗な発音です。 カナダ1の大都会、トロント在住ですのでカナダ国内での訛りもありません。カナダの標準アクセントでお届けします! 基本料金は200wordsまで1500円となります。 200wordsは、一般的な朗読スピードで約1分~1分半分程度の音声です。 もちろん、少しゆっくりめで!などのご要望があれば対応できますのでお申し付けくださいませ。 追加200wordsごとに500円。 動画利用(一般に公開されるもの)、ビジネス利用(2次配布以外)は追加で1000円。 ※著作権は放棄しませんので、2次配布(無料配布含め)や販売は不可とさせていただきます。 *大切なこと* 送っていただいた原稿に軽微な文法ミスがある場合(ノンネイティブが作成したものにはほぼ必ず見られます。)や、状況に応じた言葉に修正する際の無料修正枠はA4 1枚(500語)に対し2か所までです。 それ以上の修正、また英語だけでは意味が汲み取れず翻訳前の日本語の原文を確認する必要がある場合は校正サービスをご案内させていただきます。 https://coconala.com/services/1049916 修正せずに読み上げることも可能ですが、英語には「流れ」「抑揚」がありますので違和感のある仕上がりとなります。 こちらは英文読み上げのみのサービスとなっております。 原稿となる日→英、また読み上げた英文を日本語に翻訳するサービスも承っております。 https://coconala.com/services/831467 簡単なわたしたちのプロフィール 【わたし】 日本生まれ日本育ちの日本人。カナダ在住3年目。 日本の大学を卒業後、只今カナダの公立大学に正規留学生として通っています。 ご依頼者様との打ち合わせ、マネジメントを担当。 【カナダ人(男)】 カナダ生まれカナダ育ちのカナダ人。 カナダの大学を卒業しています。 英文翻訳、ナレーションを担当。

購入にあたってのお願い

公序良俗に反するもの、暴力性が高いものはお受けできません。 お見積りいたしますので、まずは英文の内容と、利用目的をお知らせください! 納品後の苦情(声が気に入らないなど)はお受けできませんのでご了承ください。 *必ずご確認ください* 送っていただいた原稿に軽微な文法ミスがある場合(ノンネイティブが作成したものにはほぼ必ず見られます。)や、状況に応じた言葉に修正する際の無料修正枠はA4 1枚(500語)に対し2か所までです。 それ以上の修正、また英語だけでは意味が汲み取れず翻訳前の日本語の原文を確認する必要がある場合は校正サービスをご案内させていただきます。 https://coconala.com/services/1049916 修正せずに読み上げることも可能ですが、英語には「流れ」「抑揚」がありますので違和感のある仕上がりとなります。 ※カナダ東部在住ですので、-13時間の時差があります。即時対応できない場合も多々ございますのでお時間に余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

cmdf08
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今新規ご依頼受付休止中です。 リピーター様、継続ご依頼の方はDMよりご相談ください。 納期はお休み期間中、土日、カナダの祝日を除いた日数となります。