この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを褒めまくります

3日で500円から受け付けます!褒めて伸ばします!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
あなたを褒めまくります 3日で500円から受け付けます!褒めて伸ばします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

3日500円からあなたをトークルームにて褒めまくります! 例えば....... 今日嫌なことがあったけど我慢した! 誰にも褒めてもらえないけどこんなことを頑張った! などなど、褒めて欲しいことを言ってくだされば いつでも褒めます。 どんな内容でも構いません! また、褒めるだけじゃなくて雑談もしたい!という方は雑談を挟んでも構いません。 誰でもいいから褒められるとちょっと頑張ってみようって思えませんか? 私はそんなあなたを褒めてあげたいんです。 影で頑張ってるあなたを褒めて応援したいんです。 ☆私の事☆ 子育て中の主婦でなんの資格もありません。 影で頑張ってる人、褒められたいのに褒められない人を応援したいです。

購入にあたってのお願い

☆購入後教えて欲しいこと☆ ・敬語、タメ語どちらがいいか ・ニックネームなど、呼ばれ方 冷やかし、嫌がらせ、誹謗中傷等はやめてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

tyuba
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者