子供が生まれてからの、夫との接し方教えます

彼氏から夫、そして父親へ。子育てストレスの原因は夫!?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
子供が生まれてからの、夫との接し方教えます 彼氏から夫、そして父親へ。子育てストレスの原因は夫!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夫。 今までは、私のことだけを見てくれればよかった。 今までは、夫のことだけを見てあげられた。 でも、子供が生まれてからは違う。 子供の面倒を見て欲しい。 そして、家事だってきちんとできない。 なのに、夫の世話までできないよ。 こんな夫は、諦めなければいけないのでしょうか。 私ばかりが我慢しなければいけないのでしょうか。 もしそうなら… 離婚しかない。 その前に、できることがあります。 この文章を読んでくれているという時点で、すでに他の人よりも一歩前に出ています。 実は、あなたと同じでご主人も悩んでいます。 『今までの関係を築けないこと』について。 お腹が大きくなっていくあなた。 母親になったあなた。 しかし夫はと言うと… 何一つ変わっていない体と、どうやって接したら良いか分からない赤ちゃん。 そして母親になってしまったあなた。 だけど… 私ばかり我慢するのは限界! むしろ、いない方がずっと楽かも! そんなあなたに、夫を理想のパパにする3つの方法を伝授します。 実は私も夫との関係の変化に悩んだ一人でした。 残念ながら子供という共通に守らなければならない存在で、争いは生じるのです。 なんで私ばっかり…。 そして、今までにはなかった感情が生まれます。 「一人の時間が欲しい」 今までの生活には当たり前にあった『一人の時間』が、当たり前のようになくなりました。 お買い物や家事だけではありません。 一人でゆっくりお風呂に入って、一人でトイレにゆっくり入れる。 こんな当たり前が、当たり前でないと気づきました。 当たり前がそうでなくなった子育て生活には、不満も多くなるのは普通です。 そんな子育てママのため、さまざまなタイプの夫婦に対して、どうやって対応するのが良いのかを分類し、対応策をマニュアル化しました。 子供がいるからこそ、ご主人とは新しい関係が築けます。 子供がいるからこそ、できることがあります。 どうか、楽しい時間を過ごしてください。

購入にあたってのお願い

より個別の結果をお伝えするために、現在の状況について教えてください。 1.お子さまの現在の年齢を教えてください。 2.今、夫(妻)に対する一番の不満はなんですか? 3.理想の夫婦関係を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

のびのびのびる
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者