サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの鞄を劇的に蘇らせる方法を教えます

革の鞄はお手入れで、新品同然に綺麗になるんです!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

靴は磨いても、鞄を磨くのは知らない人が多いですね。

私は、鞄専門店で、修理でお預かりした鞄の仕上げを伝授されました。

5年位使うと、鞄の四隅が擦れて古ぼけてくると思います。

そろそろ買い替えかなぁ

へたってきたな

とお考えのあなた!

お手入れすればピカピカに甦ります!!

ぜひ、お手入れ方をマスターして、身だしなみの良い出来る男になってください。


*このサービスは、主に牛皮素材のスムース革や(表面がつるっとした)型押しタイプが適してます。
その他の鞄については、なさらない方が賢明です。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 4日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利

購入にあたってのお願い

PDFとテキストチャットで何回でもアドバイスさせて頂きますのでお気軽にご質問ください。

お手入れの後は、乾拭きしても、色を捕色してるので服に色が付く可能性がありますので、お気をつけて下さい。


すべて読む

よくある質問

高額な出費はありますか?

形崩れは直りますか?

革は何でも出来ますか?

男性用の鞄、女性用のハンドバックもできますか?
高額ではありませんが、クリームやブラシ、コバなど使用します。

変形した皮は、元には戻りません。

牛皮などのスムース革(表面がつるっとした)や型押しタイプは出来ますが、スエードなどの起毛素材は出来ません。

はい、男性用の鞄も、女性用のハンドバックも出来ます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス