亡くなられた大切な方からのメッセージお伝えします

亡くなられた方と 貴方を守護し導く存在からの愛のメッセージ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
亡くなられた大切な方からのメッセージお伝えします 亡くなられた方と 貴方を守護し導く存在からの愛のメッセージ。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

これまでの体験者の方々からは、胸がいっぱいになった!、罪悪感があったが解放された!など、様々なご感想を頂いております。(詳しい体験談は文末にあります) 【対象となる方】 ・亡くなられた方に対して何らかの想い、未練、後悔を残している方、まずは想いだけでもお話ししてみて下さい。あなたを守護し明るい未来へ導く存在と亡くなられた方からの大切なメッセージをお伝えします。 ・感謝の気持ちを伝えたい方。 想いは天国の大切な方は伝わっているものです。しかしもっときちんと伝えたい!、もっと正確なコミュニケーションが取りたい!などは是非私にご依頼下さい。 【下記の2点をお伝えします。】 ・亡くなられた方からのメッセージ ・貴方の(亡くなられた方の)ガイドからのメッセージ どちらもオラクルカードリーディングと併せてサイキックセンスを使いメッセージを受け取ります。 【体験談・ご感想】 ・何年も前に身内が夢枕に立ち言ったことについて、ずっと気になり続けていたが、その頃から今に至るまでの疑問が理解に変わった。おかげで大切な人を失わずに済んだ! ・感激、感謝でいっぱいです。 ・“夫婦の様子、関係など”亡くなった身内の人物像もよく当たっていて驚いた。 ・心の慰めを感じた。それとまだまだ未知の世界があることを知った。 モヤモヤした想いがある方、 迷われている方などもご利用お待ちしております(o^^o)

購入にあたってのお願い

・他人のプライバシーに関わることはお答えできません ・合否や生死についてはお答えできません。
価格
500

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。