太る理由、瘦せないワケをセルフチェックできます

シートの質問に答えるだけ! あなたなぜ痩せない理由は?

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ダイエットに成功しない訳、 簡単チェックシートを テキストにして送ります。 (簡単なアドバイスもついています。) 太る理由 やせないわけは? 〜こんな人にオススメ〜 ・どんなダイエットが自分に合っているのかわからない ・リバウンドを繰り返している ・最近痩せにくいと感じている ・病院でやせないと言われた ・健康にキレイに痩せたい ・サロンに通う時間がない ・家族全員ぽっちゃりしている ・ダイエットに成功した事がない ・厳しい食事制限はしたくない ・激しいトレーニングもしたくない ・誰にも気づかれずにこっそり痩せたい ■チェック後は  自分で出来る事からダイエットを  始めてみましょう。 ■チェック後のご相談は、オンラインにて、  必要なアドバイスを受けてみませんか?   3,000円/30分    ダイエットは、一人ではもう無理!と思われたら、 私、河村ひとみにお手伝いさせて下さいね

購入にあたってのお願い

ホリスティック栄養に基づく簡単なチェックです。 ダイエットの結果は、個人差が大きいです。 チェックにより、100%ダイエットを保証するものではありませんが あなたにとって、気づきのチェックシートになると思います。 間違った生活習慣・生活習慣をしてしまっていては、f毎日太るトレーニングを しているのと、おなじになります。 1か月で減量できるペースは個人差が大きいですが、  少しでもできる事から始めて頂き実感して頂ければ幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

BWHダイエット 主宰 河 村 ひとみ
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイエット・食育・健康の知識を得て 豊かな生活・お仕事に活かして頂きたい ・平日・日曜祝日共に  オンライン講座は早朝より承ります。  午後の受講は18時まで。  ※時間外相談可能です。 ご購入後、メッセージに 講座受講に至った動機などを入れて頂ければ幸いです。 食育講座・セラピス講座受講後は、 お仕事に、活かして頂ける内容になっております。 ※講座修了者に認定証を授与致します。 ※講座が時間内におさまらない場合  (質問等)は、後日お時間をおとりします。 ※講座受講後アフターフォロー価格で  再受講いただけます。