打つな、ホルモン!! その前に『打つ手』があります

〜望む『性』で生きたい人へ、現役産婦人科医が悩みに個別回答

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

毎晩お風呂の中で自分の生まれてきた体を見て、 鏡を割りたくなったり、気がつくと涙が溢れ、 自○行為に走ったり、わめきたくなる衝動を 抑える葛藤の日々、あなたの気持ちは痛いほど わかります。私も当事者です。   もし、自分が若い時に、今のような時代だったら、 副作用が出ていても医者には内緒にして、 ホルモン注射を打ち続けてもらったり、 あそこをカットして、性キに似たりの代用品を 形成手術しにタイに渡ったり、大枚を準備するために がむしゃらに土木現場で汗水流していたかもしれません。   私が多感な10代、20代の若い頃は、 情報も医療もありませんでしたので、 この現実社会に適応するために ありとあらゆる手段を駆使して 生まれたままの体で乗り切ってきました。    そして今40代になって思うのは 『見てくれ』なんて二の次、まずは 『健康第一』というしょぼいことです。    単刀直入にストレートに進言します。     「ホルモンは、打つな!」    長い目で見て、リスクが大きすぎです。  命を賭してホルモンを打たなくても 他に打つ手はたくさんあります。   その方法も教えます!(PDF3点プレゼント)     【あなたは対象者?】   1)ホルモン治療をしたいと思っている 2)ホルモン注射のメリット・デメリットについて   ちゃんと専門知識を身に付けたいと思っている 3)できたらホルモン治療に頼りたくない 4)健康上・経済上・信仰上・年齢等の理由で、   治療に進めない   全てのトランスジェンダー、性別違和当事者、関係者 に役に立つ情報をお届けします。   ↓↓ 「性別はセルフイメージが8割」(PDF) 「内的コンパスで生きろ〜陰陽バランスの力」(PDF)  「自分デザイン〜あなたは自由に生きていい」(PDF)   これらのPDFを読めば、 ホルモン治療や手術がただの対処療法にすぎず、 絶対的な治療ではないことに気づきます。    あなたは「自由」に生きていいんです。   だから、体を侵襲したり、健康リスクを高める アクションを取る前に、しっかりと いろんな角度から分析することが大事です。   今回のサービスも、単に1つの側面に過ぎません。 あなたの決断をサポートする一助になれば幸いです。   【サービス内容】    詳細は「購入にあたってのお願い」をご確認ください。

購入にあたってのお願い

あなたの疑問・質問を私が代行します。 現役産婦人科医に尋ねてまとめたものを 整理してPDFにてお渡しします(音声付き。)    専門的な質問には産婦人科医がお答えしますが、 回答に関して再質問がある場合は、 原則私が担当します。   質問数も限られています(1回につき3つ迄。) 質問は具体的であることが望ましいです。     ネットで調べたら出てくるような質問は控え、  最重要の質問事項を3つじっくり選んで下さい。   質問が絞りきれない、 上手に質問をする自信がない方には 私が「質問作り」をサポートします。    あなたの個人情報は、 あなたが特定されるような形で 外に漏れることはありません。    参考事例として質問内容について 他所で言及する可能性はゼロ ではありませんので、その点はご了解下さい。   一人一人の個性と才能が輝く 多様性社会を実現させるために、 まずはあなたが勇気を持って「自分らしく」 生きることが絶対条件だと信じています。   「信念を貫いて生きたい」と願うあなたを 応援したいという気持ちでやっています。 興味本位の冷やかし客は、時間の無駄なのでお断りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

tacaquito
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者