お子様の可愛いキャラクター的な似顔絵描きます

今の可愛さをぎゅっと詰め込んだイラストです★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お子様を可愛い3頭身キャラにしませんか? 可愛い時期をぎゅっと詰め込んだようなイラストにします SNSのアイコンなどにもご使用頂けます。 文字入れ(別料金)なども致しますので、プレゼントにもどうぞ✨ 1名様・全身・ポーズなどは自由 サイズ:B5程度 解像度300dpi 保存形式 :jpg png ★制作の流れ ① 購入後全身のお写真を3枚程お送りいただき、背景に使用するお好みの色をお伝えください。 ②内容を確認してから制作に入ります。お日にちいただきます、お待ち下さい。 ③ データをお送りしますのでご確認ください  ④色変更、その他 修正をお聞きします。(1回限り無料) ⑤ 問題が無ければ完成データをお送りします。 ⑥評価をご入力頂きお取引き完了となります 自分が出産したきっかけに子供の似顔絵を描くようになりました。 これを機にたくさんの方々に喜ばれたく思い、始めました。 元々、美大を卒業しずっと絵画活動をしてまいりましたので 絵を描くことが好きで得意です。 育児の合間に描いてますので、お日にち頂く事になりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

●この絵柄以外でのご注文は承りません。 ご了承ください。 ●お顔がしっかり認識できる全身の鮮明な写真を3枚程ご用意いただきお送りください。 ●基本料金は1名のみです。複数人、画像サイズ変更は追加オプションです。 ●修正は、色変更などの軽いものは対応いたしますが、加筆が必要な修正など、 大幅な変更内容によっては修正代をお願いいたします。 ●下書きやラフの提出はありません。正式な画像をお送りする前にほぼ出来上がりのものをサンプルとしてお送りします。 ●サービスご購入後3日間ご連絡がとれない場合はキャンセルとなります。 ●デジタルデータのみの納品となります。印刷は致しません。 ●改変・転売・有料配布・自作発言・個人での使用目的以外の利用はご遠慮ください。 注意書きやその他、至らないところもございますが、ご質問など頂ければと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

そわか_22
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者