この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チェロに関するご質問・ご相談に対応します

チェロやオーケストラに興味がある方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チェロに関するご質問・ご相談に対応します チェロやオーケストラに興味がある方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

弦楽器の中でも最も人間の声の音域に近いと言われ、オーケストラでも伴奏から旋律までこなす人気のチェロ。「チェロをこれから初めてみたい/チェロがなかなか上達しない/チェロの曲について知りたい/チェロの教則本について知りたい/チェリストについて知りたい」など、チェロに関することであれば何でもご質問・ご相談を受け付けます。主に初心者・中級者への対応を想定していますが、上級者であっても私でお力になれる内容であれば対応いたします。 チェロ歴は15年以上ですので、チェロに関する曲の演奏経験や知識もある程度はございます。 しかし、まだまだ経験不足の面もありますので、一緒にチェロの魅力を探求していくという形で、お互いにとってプラスとなるように心がけたいと思います。お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

できるだけ具体的な内容の問い合わせであると助かります。 例えば、技術的な問題のご相談であっても、「ある曲のどの部分のパッセージで苦労している」など明確化されていれば、こちらとしてもイメージしやすいですし、的確なアドバイス等できる可能性が高くなると思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

relrel
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者