この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アイドル好きな方必見!】好きなアイドルについて詳しくなり、その上月額2万円以上稼ぐ副業を教えます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【アイドル好きな方必見!】好きなアイドルについて詳しくなり、その上月額2万円以上稼ぐ副業を教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■□ 大好きなアイドルでちょっとした小遣い稼ぎをしたい方へ □■ ・仕事中に大好きなアイドルのことが気になって仕方ない ・大好きなアイドルの関連グッズの購入に毎月多額の資金を投資している ・毎月アイドルのコンサートに行っている 会社員をしながらでも、上記のことを続けたくて、私がまず取り組んだ副業が 『アフィリエイト』でした。 でも、アフィリエイトって何か難しそうで、趣味がアイドルだけの自分にはできそうに ないなんて思っていませんか? そこでアフィリエイトに関するバイブルを提供したいと思います。 アフィリエイトは通常商品が購入された際にその収益の一部が還元されるモデルが イメージされがちですが、実はバナー広告がクリックされるだけで収益があがるもの もあるんです。 アドセンス広告と呼ばれるものですが、今回はそちらに関する情報をお届けします! 自分の『好きなこと』がお金に変わるって素敵だと思いませんか?アイドルマニア≒オタクではなく、ビジネスの種なんですよ。 そう感じていただけるよう一緒に取り組んでいきたいと思っています^^

購入にあたってのお願い

対象とさせて頂いてる方は下記のような方なので、少しでも気になった方は 手に取ってみてください。 ・地道に着実に毎日コツコツ取り組める方(目安:1日1時間) ・アイドルのことを調べることが大好きな方 ・ネットビジネスにまだ取り組んだことがない、もしくは成果を出せていない方 当初は概要説明しながら一緒に取り組んでいただき、最終的にはバイブルを見ながら 取り組んでいただきたいと思っています。