カテゴリから探す

●3曲まで!!マスタリング・DDP出力をお受けします!!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

●マスタリングって何?
料理に例えると・・・お皿に盛りつける状態に似ています!
それぞれの料理にあったお皿に盛りつけることで、さらに見栄え良くなりますよね。

音楽のマスタリングも似ていて、ミックスされた音源をさらに微調整して聞きやすくさせる意味があります。

●具体的にどうするの?
最先端のDAW、PresonusのStudio One 3を使って作業いたします。

 ・楽曲の音量を、市販のCDレベルまで上げます
 ・曲間を調整して曲が引き立つようにします
 ・場合によってはEQやコンプを使って調整します

●DDPってなに?
プレス業者に出す際に使えるデータフォーマットです。
マスタリング時にオーディオデータへの書出しをしないで、データのまま業者に渡すのでトラブルなどが少ないと言われています。
出力時はすべて英語表記ですので、海外の業者へも対応可能です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
Rec、Mix、Masteringを担当しました!!

購入にあたってのお願い

ミックスが終わったステレオデータをご送付ください。
フォーマットはWav形式を推奨しております。
サンプルレートは192KHzまで受付可能です。

一言PR

基本的にミックスエンジニアのイメージを優先させるため、過度なEQや音圧上げはしておりません。こういったことにご理解のある方は納得いただける品質をお約束いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス