この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さいお子様の算数力を伸ばします

親子関係を良好にしてお子様の成績を向上させます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
小さいお子様の算数力を伸ばします 親子関係を良好にしてお子様の成績を向上させます イメージ1
小さいお子様の算数力を伸ばします 親子関係を良好にしてお子様の成績を向上させます イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

親子関係の良さと成績は完全に比例するとはいいませんが、相関があります。 親子でうまくいってない家庭では、頭の中が負の感情でいっぱいで勉強どころではありません。そういう脳の状態では勉強をしても頭に何も残りません。 算数力を伸ばすことはお子様の論理的思考力をつけることにつながりますが、 ここでは算数だけにフォーカスするのではなく、親子関係にも踏み込んでいきます。 「なぜ?」と考え続けることが算数の基本ですが、 親子関係においても「なぜそんなことを言うのか?」と、 相手の気持ちを考えることが重要になってきます。 「なぜ?」から始まる思考の源を形作るきっかけを与えるのが 算数力になります。 お子様との関係を良好にし、 感情に振り回されず、心を育み、 大人として立派に育つお子様の姿を想像してみてください。 もし現状、 「お子様の落ち着きがなかったり」 「言うことを聞かない」状態であれば、 ぜひ本コンテンツを頼って頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

本コンテンツはPDFでのお渡しとなります。 ただいまお渡しまで1週間ほどお時間を頂いております。 ご了承くださいませ。 別途、親子関係について悩み事があれば、 トークルームやダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。 コンテンツをお渡ししてから5日間トークルームを解放いたします。 トークルームをクローズ後、評価をお願いいたします。 それではよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

らくや
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者