この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アロマオイル×風水 鑑定承ります

風水とアロマオイルを合わせた、まったく新しい考え方の風水です

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アロマオイル×風水 鑑定承ります 風水とアロマオイルを合わせた、まったく新しい考え方の風水です イメージ1
アロマオイル×風水 鑑定承ります 風水とアロマオイルを合わせた、まったく新しい考え方の風水です イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この世界を構築しているものはすべて五行「木」「火」「土」「金」「水」で構築されています。 生年月日からあなたの五行を導き出し、不足している五行をアロマオイルで補うという考え方の新しい風水です。 この鑑定では、あなたの五行の鑑定書を作成し、補うべき五行と対応するアロマオイルをお伝えします。 ●ご用意いただくもの ・お客様の生年月日 ●納品物 「香りのエネルギーバランス鑑定書」をお渡しいたします。 (PDF) ※他にご希望のファイル形式があればお知らせください。 【香りのエネルギーバランス鑑定】のほかにも、各種風水鑑定をご提供しています。 有料オプションまたは出品者ページからお好きな鑑定をお選びください。 *【金運・財運アップの風水】 *【恋愛運アップの風水】 *【結婚運アップの風水】 *【子宝運に恵まれる風水】 *【風水絶命鑑定】 …間取り図とあなたの生年月日から本命卦(吉凶の方角)を導き出し、正しいベッドの配置をお伝えします。枕の位置を変えるだけで運気アップするかも!?

購入にあたってのお願い

●ご用意いただくもの お客様のお名前と生年月日 ●追加で他の方の鑑定をご希望の場合はもう一度ご購入ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

sakaeyadesign
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者