この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガンプラ画像合成します

お気に入りのガンプラを画像合成!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ガンプラ画像合成します お気に入りのガンプラを画像合成! イメージ1
ガンプラ画像合成します お気に入りのガンプラを画像合成! イメージ2
ガンプラ画像合成します お気に入りのガンプラを画像合成! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様のガンプラの画像を使って、お客様のイメージに合わせて合成します。 SNSの背景やアカウント画像にぴったり! 基本的にはガンプラ1体の画像を使用します。 戦闘や小隊編成等、複数体の写真を使いたい場合はオプションをお選びください。 画像のレタッチ(明るくしたり、色を補正する加工)のみのご依頼も可能です。 ●必要なもの *ガンプラ1体単体で写っている写真(ピントがちゃんと合ってるもの。スマホのカメラでもOKです。なるべく高画質) *コンセプトやイメージ(ソロモンを防衛しているザク、ヨーロッパ戦線のジム 等)  ※なるべく明確なイメージをお知らせください。 *そのガンプラに対する熱い思い  ※自分設定を語っていただける方にはこちらも熱が入って作業します。 *(可能であれば)合成に使いたい画像サンプル(ヨーロッパ瓦礫の街、宇宙等) (著作権の問題がありますので著作権フリーの似た画像をこちらで手配いたします。)

購入にあたってのお願い

・やりとりをする中で「違う角度の写真」「もっと明るく写っている写真」などのご提供をお願いする場合がございます。 ・解像度が低い写真でも製作は可能ですが、仕上がりのクオリティはその分下がってしまうことをご了承ください。 ・ご要望を伺った後、イメージの共有のためラフ案や背景画像案などをお送りします。それ以降、修正依頼は4回程度まででお願いします。 ・こちらで背景画像の手配が難しい場合は、ご相談させていただきます。 ・「予想お届け日数」は7日程度を見込んでいますが、あくめで目安ですのでお客様の返信の頻度や製作状況によっては前後する場合がございます。 5日以上ご連絡がない場合は製作途中であってもお取引をキャンセルさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

sakaeyadesign
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者