潜在意識、宇宙意識によるコーチングします

覚醒し意識を拡大し本当の自分で生きる

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
潜在意識、宇宙意識によるコーチングします 覚醒し意識を拡大し本当の自分で生きる イメージ1

サービス内容

<人生において生きづらさを感じている方> <べきべき人間から卒業したい方>こうするべきと考え方が固執していること <目の前に起きた出来事を人や物、環境のせいにしている方> <自分の人生においてヴィジョンが見えない方> <人のためにはできるが自分のことになると急にわからなくなる方> 現実を変えていくのにはやはり継続していくこと。 変えていくための行動を続けて体験を積み重ねていくことで現実化していきます。 そこを継続するためのサポートが必要です。 自分が今どこの立ち位置にいるのか ↓ 設定した場所にいくには何をどうすればいいのか ↓ ずれたらいかにはやく自分の位置に戻れるか ↓ 自分はどうしたいんだったっけ?と設定した場所を再確認 この繰り返しになってきます。 でもこれを自分でできるようになるには時間と訓練が必要なんですよね。 そのためのサポートだと思っています。 ひとりでの継続ってダイエットと一緒で途中で挫折しやすい。 だから伴走者をつける。 そんな感覚です。 こちらのメニューでは、以下のことをやっていきます。 すべてトークルーム内でのやりとりです。 ・恋愛・仕事においてのこうなりたいを出していただく(目標設定/月初め) ・ワークのやり方をお教えするので時間がある限り取り組む(日々/継続が鍵) ・一週間ごとにワークの成果と現実面での変化の確認(週1回) ・その時その時にぶつかっている問題のクリアリング(週1回) ・必要であれば浄化と今必要なヒーリング(週1回) ・日々の出来事に対してのご相談(トークルーム)→(随時受付) ・目標設定の結果、進捗報告と手ごたえ(結果報告/月末)

購入にあたってのお願い

※お名前、生年月日、性別、どんな自分になりたいのか、ご相談内容等がありましたらお願いします。 全ての方に変化が現れるという保証はございません。ご自身と向き合う作業が困難と思われる方はお考えの上、お申込みください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Kao_Ri(カオリ)
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 349 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間は待機以外でも対応可能ですのでご予約またはメッセージよりお願いします。 霊感霊視、ハイヤーセルフのチャネリングから宇宙意識による見解まで電話鑑定でお話しします。根本から解決! <おススメメニュー> 統合までの道のり 〜ツインレイのお話を聞いて方向性をみていきます〜 迷いの中ひとりで頑張っていませんか?ツインレイ道は険しく厳しいですがポイントがあります。そちらをお伝えしながら鑑定いたします。