初めてのお部屋探し…不動産のプロがお悩み解決します

お部屋探しの困ったこと、まるごと全て相談にのります!!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
初めてのお部屋探し…不動産のプロがお悩み解決します お部屋探しの困ったこと、まるごと全て相談にのります!! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。みずのです。 部屋探しってワクワクしますよねー。 それと同時に分からないことが多すぎて不安という方もたくさんいらっしゃると思います。 暮らす場所って私たちのすぐ近くにあるもののはずなのに、 いざ探すとなると意外と大変・・・。 ・どんな部屋が自分にはあっているのかな? →あなたのライフスタイルから条件を洗い出します。 ・この物件、どうなんだろう? →情報をお送り下さい。プラスもマイナスもお話します。 ・内見に行った時に注意することって何? →部屋の中はもちろん、部屋の外の環境で注意しなければならないことなどお話します。 ・物件探しに最適な時期は? →安く住める時期をお教えします。 ・どの仲介店を使うべき? →あなたの希望に合う仲介店はどこかお探しします。 ・水商売なんだけど部屋借りられるのかな? →借りられやすい部屋の見つけ方教えます。 ・どんな流れで契約になるの? →仲介店に足を踏み入れた瞬間から契約までの流れをご説明します。 ・保証会社ってなに? ・連帯保証人って必要? →全てまとめてお答えします。 などなど。 こんな悩みにお答えできますので 部屋を探していて疑問に思うこと、不安なことは何でもご相談下さい。 もちろん、ここにのせた質問以外でもOKです。 私は都内で約10年、不動産賃貸関係の仕事をしています。 友人の部屋探しの手伝いなどをよくやるんですが、部屋探しって慣れない人にとってはかなり大変だし不安なんだなぁと実感し、 友人だけではなく、もっと多くの人の不安解消の手助けをできればと思いこのサービスを提供することにしました。 【相談方法について】 テキストメッセージでのご相談とさせていただきます。 始めのメッセージは2日以内にお送りさせていただきます。 相談期間は1週間とさせていただきますが、ご相談途中の場合はそのご相談にお答えさせていただいてから終了となります。 ※途中で4日以上ご連絡が取れなくなった場合、相談終了とさせていただきますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

【はじめにお願いしたいこと】 相談したいことを最初に教えて下さい。複数相談OK 具体的に書いていただけるとスムーズにお答えできますが、 ふんわりした質問でも出来る限り答えさせていただくので、気軽になんでも聞いてください。 【例】 ・この物件のプラス面マイナス面を教えてほしい ・どんな部屋に住めばいいか悩んでいる ・どんな流れで契約にいたるのか教えてほしい など 【注意】 ◆◆◆先着3名様限定ー首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)でお部屋探しをされている方ー◆◆◆ 通常、実際の物件探しは行なっておりませんが、 今回、先着3名様限定で条件に合うお部屋をお探しします。←★ご好評により3名様に達し終了いたしました。それでもどうしても探してほしいという方はメッセージとばしてください^^★ <ご提供方法> 条件に合う物件をお探しし、HOMES・スーモなどのサイトの3物件のURLをお送りいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

みずの5728
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者