この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

垢という【プライド】を全て削ぎ落とす手助けをします

赤ちゃんのように素直なまっさらな状態(縛られない)にさせる!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
垢という【プライド】を全て削ぎ落とす手助けをします 赤ちゃんのように素直なまっさらな状態(縛られない)にさせる! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お客様の本質の見定める為に生年月日が必ず必要です。 こちらのサービスはお客様の今までの 行動パターンをお伝えして お客様がお客様らしくやりたいことをやりたい と言えて!生きていけるような助力(アプローチ) をしたいと思っております。 お客様からの質問もやりたいことやってみたいことを確認しながら あなたがなりたい自分を取り戻す為の診断とアドバイス! 心が軽くなる浄化を致します。 大人とか子供とかそんな小さな枠組みを飛び越えましょう。

購入にあたってのお願い

こちらはお客様の未来を 大きく変えるものではございません。 お客様のキッカケを与えるものですので。 大きく変わるか変わらないかは行動に掛かってきます!! こちらはヒーリングというより浄化なので運気が上がるものではありません。 お客様の感情や気持ちなどをリセットするものです。 効果という効果は目に見えて出てきませんので ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

アナタの願いを1から10に引き上げる極意
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者