この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合格祈願に行かせていただきます

あなたの代わりに、合格祈願に行かせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合格祈願に行かせていただきます あなたの代わりに、合格祈願に行かせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたやあなたのお子さんの代わりに受験の合格祈願に行かせていただきます。 ご希望でしたら、絵馬の奉納よおみくじなどもひかせていただきます。 お詣りをさせていただいた後に、その時の写真を見ていただき、気を感じていただきます。 おみくじをご希望の方もおっしゃってください。 お詣り先は、大阪府内の以下の神社が中心になりますが、ご希望があればご相談ください。 日本三大天神の大阪天満宮。 なぜ天満宮が「学問の神様」「受験の神様」と呼ばれるようになったのかを簡単に説明します。 天満宮の始まりは道真公の怒りを鎮める御霊信仰だったのですが、もともと道真公が学問に優れ素晴らしい才能の持ち主だったということから、のちのち学問の神様・受験の神様として信仰されるようになったんです 合否等占ったりはいたしませんが、代わりにしっかりお願いして参ります。 そして、もしお伝えすべきことがあればお伝えさせていただきます。 お値段は、お賽銭1,000円込みのお値段です。 人事を尽くして天命を待つではないですが、気になるとお詣りせずにはいられないですよね!

購入にあたってのお願い

受験される方のお名前と生年月日、住所(都道府県と市区町村までで大丈夫です。)、それと目指す大学名をお知らせください。 そして、ご本人のイメージ等もお知らせいただければ、お詣りがはかどりますし、志望動機等もお伝えします。 もし、絵馬やおみくじ等ご希望でしたら、おっしゃってください。 苦しい時は神頼み、苦しくなくても神様と仲良く

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まめまま★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<御対応時間> 平日:9時〜18時 土日祝:10時〜17時 ただしご相談はいつでも対応いたします。