お子さんの絵に新しい命を吹き込みます

原画のバックアップとしていかがですか(^_^)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの絵に新しい命を吹き込みます 原画のバックアップとしていかがですか(^_^) イメージ1
お子さんの絵に新しい命を吹き込みます 原画のバックアップとしていかがですか(^_^) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

落書きやこどもが描いた絵など、手描きの味をそのままに、デジタルイラストにします。 永久保存したい人にオススメです☆ こどもが描いた絵ってすごく味があってキュートなんだけど、すぐ無くなっちゃって保管が難しかったりしませんか?(^_^;) 色の着け方も、こどもならではの感性があって面白いですよね^ ^ 勘違いしてはいけないのは、あくまで原画は1番大切にして頂きたいということ。そのうえで、せっかくだから色褪せのないデジタル版でも残しておきたいな、という方にご協力させて頂くサービスでございます☆ 同じ思いをお待ちの方、お気軽にご相談ください^^ <サービス内容> ◾️以下のコースからお選びください A.線画作成 1000円 B.フルカラーイラスト作成 2000円 ◾️高画質jpeg納品 ◾️背景無料 ◾️文字入れ無料 ※選んだコースに応じてオプション購入をお願いします キレイにかわいく!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

◾️元絵のお写真は全体が写っていて正面から撮れているものをご用意ください。 ◾️ご要望等可能な限り反映致しますのでお気軽に申し付けください。 ◾️頂いたお写真は責任を持って破棄しますのでご安心ください。 ◾️完成品は作例としてココナラやHP等で掲示させて頂く場合があります。不可の場合は事前に申しつけください。
価格
3,000

出品者プロフィール

タケまる
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日も制作を進めますが、平日と比べて速度が遅くなるのと、メッセージへの返信なども遅くなることがあります。 ご承知頂けますと幸いです。