お一人様一回限定 半額にてミックス致します

より魅力的な声に致します!ミックスお任せください!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お一人様一回限定 半額にてミックス致します より魅力的な声に致します!ミックスお任せください! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
10日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

2019年7月~9月実施 ご利用いただきました方々ありがとうございました。 お一人様一回限定の割引キャンペーンです 初めての方はお試し価格として、 これまでご利用いただいた方へは還元の意味も込めまして、 通常価格より半額にて対応させていただきます。 ※表示金額はすでに割引された価格です。 【通常サービスはこちらです】 https://coconala.com/services/639826 オプションも含め全て半額対応致します いったん9月までとさせていただきますが、 ご好評の場合、延長させていただく場合がございます。 この機会にぜひご利用ください。 ------------------------------- ☆お届け日数は経験上、お客様とのやりとりを考慮しての目安です。 ☆リテイクなどの要望に応えられるよう丁寧なサービスを心がけているため、長めの日数設定をさていただいてます。購入者の方から連絡をいただいたら2日以内には返信致します。 お気に入り登録、ファン登録していただけるととても嬉しいです! 開始したばかりですが、またリピートして頂いてると嬉しいです。 まずはDMでお問い合わせお待ちしております。 ●通常基本料金● 10,000円 (メインボーカルミックス・編集込み) ボーカルオートメーション(セクション毎の音量調整、歌詞を聞こえやすくしたり)はサービスで行います。 丁寧に仕上げます。 2mixのオケは必要に応じてEQ、コンプレッサー、MS処理施します(無償) ミックスで使うpluginはUAD、Waves、izotopeをメインに使っています。 2mixカラオケと歌データをお送りください。 データは可能な限り48kHz、24bit以上にてお送りください。 ご納品は48kHz、24bit(必要に応じてその他44.1kHz,16bit、mp3対応いたします。) コーラスパート、デュエット曲などオプションにて追加お願いいたします。 (コーラスダブリングは1パートとし対応いたします。その他もご相談ください。) 出来る限りご要望にお答えする為に、少し細かく区切っておりますが、あくまで目安です。 ご不明な点は事前にDMにてご確認ください。 クリエイターとして私自身も納得のゆくレベルでお仕事させていただきます。一緒に良いモノを作り上げましょう。

購入にあたってのお願い

こちらはお一人様一回限定のサービスです。 こちらのサービス2回目のご利用はお断りさせていただきます。 リピートいただける際は、通常料金のページよりご依頼ください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

秋葉 優 Connect
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時〜24時 現場に出ている場合は、上記時間外になる場合ございます。