電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みに寄り添いタロットで解決へ導きます

【恋愛・仕事・人間関係etc】

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 お電話では迅速に結果、アドバイスをお伝えできるよう心がけております。 結果のみご希望の方などは5分以内にお伝えすることも可能ですよでお申し付けくださいませ。 鑑定結果からアドバイスに重点を置きしっかりとサポートさせて頂きます。 誠心誠意、迅速かつ丁寧を心がけて鑑定させていただきます。 片思い、両思い、復縁、人間関係、仕事etc *鑑定方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーー タロットを使ってケルト十字、ヘキサグラムのスプレッドを主に気になる点には独自でタロットを追加展開していく手法で占っております。 展開したカードを元にインスピレーション感じ取ったままにお伝えいたします。 *主な活動時間ーーーーーーーーーーーーーーーー 平日→昼間〜 夜は22時以降から活動してます。 最短1時間以内お返事、鑑定可能です。 *ご相談についてーーーーーーーーーーーーー お名前、ご年齢、お悩みをお伝えください。 迅速に対応する為、タロットはお電話頂いている最中にシャッフルさせていただきますので、ご了承ください。 しっかりとした鑑定を心がけていきたいと思っておりますのでお気軽にご相談ください^ ^ 気になる点などございましたらメッセージなどお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お名前、ご年齢、お悩みお伝えください。 結果のみ知りたい方はお悩みの後にお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

幸明美
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者