サービスを探す

テレアポ「トークの作り方」マニュアルをあげます

テレマーケティングでの販路開拓5年のノウハウ

3.73件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

以前、テレアポが軸の販社で務めていた際に実際に使っていた責任者向け資料を基に多少のアレンジをして作りました。あくまで、「トークをどういう観点で作らなくてはいけないのか?」というマニュアルになります。

以前に務めていた会社が代理店だったため、商材自体の差別化は出来ませんでした。そういった環境でも実際に「テレアポで売上を作る」というのを達成できたので、同じような企業様にはかなり重宝するかと思います。

販売代理店様、中小企業の管理者様向けの商品になるかと思います。

購入にあたってのお願い

個別での対応もしたいのですが、ココナラでの販売実績の関係でオプション設定がまだできませんのでご用意がありません。

必ず売上が上がるという効果が期待できるものではありません。マニュアルの利用を含めて自己責任・自己判断の結果としてご利用ください。

一言PR

テレアポは多くのお客様に低コストでリーチできるのと、顔を実際に会わせるわけではないのでアルバイトを使った「低コストでそこそこの営業マン」を量産できるというメリットがあります。

よくある質問

今までのやり方と正反対だし、正しいと思えない。
既に御社で実績のあるトークがあるのは素晴らしいことだと思います。もちろん、現時点で実際に御社様で実施している施策と正反対の意見もあるかと思います。

どちらが正しいというのは結果論にしかなりませんので、あくまで参考としてご利用ください。
テレアポの効果は認知してるが、外部の評価が悪くなるので躊躇している
ご指摘は正直そのとおりだと思います。提案営業をされる文化が日本に無いため、そういった考え方のお客様も多くいらっしゃいます。

ただ、大手通信企業の商材などは代理店等を通して事実テレアポで多く獲得されている現実があります。

また、やり方の工夫次第では「提案はありがたいが、今は遠慮したい。またの連絡はお受けする」といった次に繋がる形でのテレアポのスキームなども手がけた事がありますのでノウハウがあります。
トーク自体はあるが、営業フロー全体を通して不満を持っている。どちらかというとコンサルティングを受けたい。
外部オプションの設定がまだできないため「おひねり」という形で3000円分をお支払いいただければ、獲得フロー等の見直しもさせていただきます。

※相談内容によっては3000円を超える金額を提示させていただくことがございます。

評価・感想(3件) 3.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス