この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れそうなライティング、文章・記事作成対応します

コピーライターによる1文字1円での文章・記事作成(長文可能)

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
売れそうなライティング、文章・記事作成対応します コピーライターによる1文字1円での文章・記事作成(長文可能) イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種

サービス内容

プロのコピーライターから絶賛された 私が文章・記事作成いたします。 ブログやメルマガ、SNSなどに文章を 書こうにも何を書けば良いのか わからない場合が多いかもしれません。 また、忙しくて書いている暇がないと 言う方も多いかと思います。 そのようなあなたの作成したい文章を 私が代わりに作成します。 それによってあなたの自由な時間が 生まれるはずです。 ライティングをご依頼いただくことで 記事数を増やせるだけでなく、 アクセス向上や多くの言葉を 使用することでのSEO対策にも 繋がっていきます。 私は、毎日5,000〜10,000文字ほど 文章を書いており、コピーライティングの 腕を磨いております。 文章は16,000文字まで対応させて いただきます。 1000文字まで一律1000円で 1文字1円で文章作成いたします。 オプションは1000~5000円 しかないですが、組み合わせることで 1000〜16000文字の範囲で、 1000文字単位でご参加いただけます。 例)8000文字を追加で合計9000文字   でお願いする場合 オプションで ・プラス1000円 ・プラス3000円 ・プラス4000円 で対応できます。 端数は、おひねり対応お願いいたします。 (100円単位で切り上げです) お急ぎの方はオプションを 参考にして下さい。 24時間単位で対応いたします。 何記事でも対応いたします。 ですが、一気にお願いされると 追いつかなくなる可能性が あるので1記事毎に依頼して いただけるようお願いいたします。 文章作成で困っていましたら、 私のコピーで文章を作ります。 是非、お試し下さい。

購入にあたってのお願い

文章の提出方法としては、 ・ココナラのテキストチャット  (3000文字以上を   超える場合はいくつかに分けて) ・Windowsの「word」 ・Macの「Pages」 のうちからお選びいただけます。 他のファイル形式をご希望の方は ご相談下さい。 ※受ける内容によっては、お時間を要します ので、必ず事前にDMを送っていただく ようお願いします。 また、公序良俗に反する記事に 関しては対応していません。 <対応を早くする申し込み方法> 詳しく依頼内容をご説明頂けると それだけスムーズに文章作成できます。 私はコピーを書くのが大好きで 毎日欠かさず書いています。 お気軽にご依頼下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hiroyuki_tabuchi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者