この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【作曲コンサルタント】あなたの楽曲にアドバイスし、音楽出品サービスをご提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【作曲コンサルタント】あなたの楽曲にアドバイスし、音楽出品サービスをご提案します! イメージ1
【作曲コンサルタント】あなたの楽曲にアドバイスし、音楽出品サービスをご提案します! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

作曲サービスを出品したものの、なかなか売れないとお悩みの方。 サービスを購入して頂くためには、一定水準の技術力とそれを伝えるサンプル動画が必要です。 また、依頼者さまにご安心頂く文章を書く必要があります。 当サービスでは、2本の柱を軸に、音楽制作サービスのコンサルティングを行います。 1)【音楽制作力】 お客様のご要望に応えるための技術と演出力が必要です。あなたの楽曲を実際に聴き、アドバイスします。 2)【企画力】 「自分だけの、人に真似出来ない何か」をお話しながら考えます。どのようなサービスを出すか、どのようなサービスタイトルにするかご提案します。 私は普段、音声動画カテゴリーの作曲サービスにどんなものがあるか興味を持って見ています。せっかく良い楽曲を作るのに「惜しいなあ」文章で「勿体ないなあ」と感じるサービスをよく、見かけます。「気づき」を提案出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

【音楽制作力】と【企画力】、2つが揃って初めて、誰かがあなたに依頼しようという気持ちになります。 【音楽制作力の診断と対策】【出品サービスタイトルの添削または制作】2つの回答を出した時点で、トークルームをクローズします。クローズしてから3日以内は、どんな質問も受け付けています。 また、メッセージは、午前中の早い時間、もしくは晩遅い時間を中心に、お送りしますのでご承知下さい。やり取りの回数などの制限はありません。日にちの制限もありませんが、のべ5日間程度のやりとりが目安です。 一週間以上連絡が取れない場合は、クローズさせて頂きます。 トークルーム内では、くだけた文章で問題ありません。また、私のことは櫻井「さん」とお呼び下さい。
価格
6,000

出品者プロフィール

Sakurai Siro
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 531 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者