Vtuber用のクロマキー動画を作ります

PCを持ってなくてもスマホだけあればVtuberになれる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Vtuber用のクロマキー動画を作ります PCを持ってなくてもスマホだけあればVtuberになれる! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆Vtuber用のクロマキー動画を制作します ◆ご用意いただくもの ◎VRM形式のモデル VtechStudioでご依頼いただいたモデルでなくてもご依頼いただけます。 モデルをお持ちでないといった方は等アカウントの他出品をご覧ください。 ◎動画参考資料 ・音声が含まれたご自身の上半身から上の動画(マスク着用可) ・音声&ご自身の上半身から上の動画(マスク着用可) ・音声&参考になるモーション動画(URLも可) いずれかからご用意ください。 詳しくご覧になりたい方はホームページをご覧ください。 https://peraichi.com/landing_pages/view/vtechstudio ◎背景 背景を変更されたい方は1980x1080サイズでご用意ください。 ◆仕様ソフト Luppet Unity AVIUtl など ◆オプション 背景の追加 10分以上、20分以内の動画追加オプション 10分以上、30分以内の動画追加オプション ※30分以上のものに関しましては一度ご相談ください。 ◆Vtuberの動画を作るにあたり、3Dモデルの知識や、3Dモデルを動かすための知識、また機材に関する知識など数多くの技術によって制作されています。等サービスはVtuberの運用のことはなにもわからないけれど、それでもやりたいといった人や高い機材をそろえられないけどVtuberはやりたい!といった方向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

◆本商品の価格は一本あたりの金額になります。明らかに作品別のものを一つにまとめてご依頼いただいた場合キャンセルさせていただく可能性がございます。 ◆モデルの形式はVRMのみで承っています。 ◆二次創作等で制作されたモデルでのご依頼、製作者に使用許可またはそれに準ずる確認が取れていないモデルでのご依頼はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。 ◆公序良俗に反する動画のご依頼はお受けすることはできません。 ◆いただきました参考資料(動画等)につきましては、取引終了後、制作した動画も含め完全にデリートし、当方で管理いたしませんのでデータの管理はお客様でお願いいたします。 ◆本サービスは「Luppet」NegipoyoChannel.negipoyoc(https://negipoyoc.booth.pm/items/1196507)を使い制作しております。上記URLより製品をチェックいただけますので是非ご覧ください。 ◆作成できる動画はLuppetまたは特定のソフトの仕様に準じます。作成できない表現もございますのでご理解のほどお願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Kuko Studio
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜〜深夜の対応になります。 ◯ 基本スケジュール 月:対応可 火:対応可 水:対応可 木:対応可 金:対応可 土:対応可 日:対応可