看護師、心理カウンセラーがチャット相談します

どんな悩みでも、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
看護師、心理カウンセラーがチャット相談します どんな悩みでも、ご相談ください。 イメージ1
看護師、心理カウンセラーがチャット相談します どんな悩みでも、ご相談ください。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

心理カウンセラーと看護師の資格あり。 カウンセリングのお店も経営しております。 チャットで、やりとりしながら、一緒に解決に向かうよう 歩み、カウンセリングしていきます。 1日チャット相談お受けいたします。 どんなお悩みも、必ず糸口があるはずです。 やり取りする中で、気持ちが軽くなっていただけたらとおもいます。 あなたの考えは絶対否定いたしません。 それは、今のあなたを否定することになるから。 あなたはいまここに存在していい大切なひとなんです。 ただ、ちょっと立ち止まってしまっているだけ。 1人ではありません。一緒に少しずつ進みませんか? チャット平均1日10通〜20通ほど、いたします。

購入にあたってのお願い

チャット相談にあたってのお願い 閲覧いただき、ありがとうございます。 ご利用いただく方へ。 こちらも真剣に回答させていただきたいので、 返事にお時間いただくこともありますが、 1日5通〜10通(内容により増える場合もあります) やりとりさせていただきたいです。 相談内容は、できるだけ詳しくよろしくお願いいたします。 (性別、年齢、お仕事職種は、必須) ※必ず秘密は守ります。口外いたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

灯照らし人❤️KUMI
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自分のサロンの対応中の場合は、お返事が、遅れる場合があります。ご了承ください。 ❇️受付外のときも対応できる場合が、 ありますので、 DMいただけたらと思います。 ❇️声は、ポートフォリオのほうにのせていますので、 どんな人なんだろうと気になる方は、ぜひ参考にして いただけたらと思います。