カテゴリから探す

誰も教えてくれなかった「幸せ脳」の不思議な仕組み ちょっとだけ教えてしまいます♪ (^^)

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

世の中には「幸せに生きてる人」と「不幸に生きてる人」がいます。

これ、なんでですか?っていうと、「幸せに生きてる人」は『幸せ脳』っていうのを持っていて、「不幸に生きてる人」は『不幸脳』っていうのを持ってるからなんです♪

それで面白いのが、「幸せ脳」を持ってる人はなぜか何をやっても上手くいくんです。 でも「不幸脳」を持ってる人は不思議なくらい何をやっても上手くいかない。

これは何でなのかな?って観察してたら、スゴく面白いことが分かったんです♪^^

そういうのをこちらではちょっとだけお話したいなって思います。


人には色んな悩みがあります。 家(夫婦・子供・親)のこと、彼氏彼女のこと、結婚のこと、仕事のこと、お金のこと、身体のこと、etc

でもそれは『脳』の仕組み、その人の「物事の捉え方」「考え方」「解釈の仕方」にあります。 それに気付くヒントをこちらでご紹介♪ (^^)v

購入にあたってのお願い

【 ご利用にあたって 】

基本的にこちらでは依頼者様とのやり取りを通してお悩み解決をするサービスは行っておりません。 ご本人に気付きのメッセージを配信させていただくサービスです。

直接問題解決に至るアドバイスをさせていただくものではなく、自身の考え方やモノの見方による“脳の誤作動”を解除し、『不幸脳』から『幸せ脳』へ変えていくためのヒントを提供させていただく形になります。

要は「この中に気付きのヒントがありますよ♪」といったメッセージを送らせていただくサービスということです。 (^^)


依頼者様のお悩みをなるべく具体的に教えて下さい。 その内容にあった“気付きのメッセージ”を送らせていただきます。

1. お名前 (登録名・ハンドルネーム可)

2. 年齢・性別・既婚・未婚・お子様の有無など

3. お悩み (環境によりメッセージ内容が変わります。 なるべく具体的に)

一言PR

良い悪いは置いといて、僕の趣味は「人間観察」です。 その中で解ったことは“人の考え方”で人生は面白くもなり詰まらなくもなる、ということ。

最も詰まらないのは「自分で考えることを止めたとき」です。 答えだけを求めるのではなく、どうぞご自身の内にある“幸せの力”に気付いて下さい♪

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス