この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引っ越し経費を極限まで抑える方法をこっそり教えます

数々の都心部に住んできた私が引越時に考えるポイントとは!?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
引っ越し経費を極限まで抑える方法をこっそり教えます 数々の都心部に住んできた私が引越時に考えるポイントとは!? イメージ1
引っ越し経費を極限まで抑える方法をこっそり教えます 数々の都心部に住んできた私が引越時に考えるポイントとは!? イメージ2
引っ越し経費を極限まで抑える方法をこっそり教えます 数々の都心部に住んできた私が引越時に考えるポイントとは!? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私はこれまでに名古屋・豊明・豊中・吹田・箕面・生田・町田と住んできて、 引っ越しを繰り返してきましたが、(別に悪いことをして逃げてたわけじゃないですよ笑) 引っ越すといろいろな“経費”が掛かりますよね。 一番大きなところは『初期費用』ですかね。 次いで引っ越し費用、不用品処分と続きます。 私が物件を探すときに行っている、初期費用の抑え方のコツを伝授いたします。 引っ越し費用に関しては、 サイトで引っ越し見積もり比較をして安いところを探すと思いますが、 ポイントは【不用品】です。 安い業者に頼むと積載量が少ないので、 新居にたくさん荷物を持っていくことができません。 そこであなたは不用品を処分することを考えると思いますが、 回収してもらう方法もあれば、売る方法もありますよね。 いずれも活用しますが、 その中でも私がお勧めしている方法もお伝えいたします。 私のところは2人暮らしで、荷物もそれなりにありますが、 初期費用・引っ越し費用・不用品処分費用あわせて15万円いきません。 家賃7万のところへ単身で引っ越す場合の相場は30万円といわれています。 もちろん敷金を無料にするなどの方法で10万円くらいにすることも可能ですが、 2人暮らしとなるとそうはいきません。 全てが高くなります。ですから共稼ぎのところも多いでしょう。 しかし私のところは自分しか働いてませんので、 なるべく引っ越し費用は抑える必要があります。 「これから引っ越しをしなきゃいけないけど不用品が全然片付かない」 「引っ越したいけど、初期費用が高くて引っ越せない」 「引っ越したはいいけど、住んでみると色々不便なことが出てきた」 そんな悩みをもつあなたには、 このコンテンツが役に立つのではないかと思います! 今回特典としまして、 1. 『同居人や家族と衝突せず仲良く暮らす方法』 2.『1階に住んでいても危険を回避し、安心して過ごせる方法』 をお付けします。 別途有料商材にすることも考えるほどの、 興味深い内容になっております。 それではよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた後、トークルームにてPDFをお渡しいたします。 ただし納品までに1週間ほど要する場合もございますので、 あらかじめご了承ください。 お渡し時点でクローズ致しますが、お渡しが遅れた場合には、 その分トークルームも解放いたしますのでご安心ください。 クローズ後は評価のご協力お願いします。 それではよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

らくや
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者