今年こそ英語はじめてみます

新しいことに挑戦したい人にはオススメしています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今年こそ英語はじめてみます 新しいことに挑戦したい人にはオススメしています イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

英語を話せるのってなんだかかっこいいと思いませんか? 日本人は世界的に見ても英語が話せない人種だという見方をされています(⌒-⌒; ) でも実は皆さんの英語のIQはすでに高いということをご存知でしたか? 今回お話しする方法で誰でも簡単に英語を話せるようになっていただきます。 新しく文法を勉強したり、単語を勉強する必要はありません。 その知識は義務教育を終えたあなたのなかにもうあるからです。 すでに持っている英語の知識を使って英語を話してみませんか? 英語を話してみたいというあなたにぴったりの方法をお伝えいたします。 英会話は中学英語で十分話せるという想いをもっています。 実は皆さんは英語を話す能力はすでにもっているということです。 日本人のなかに英語を話すのが楽しいという方を増やしていくのが目標です。

購入にあたってのお願い

英語を話せるようになるには、学んだ知識を”活かす”ことが大事です。 知識だけあってもそれを活かさなければ英語は話せるようにはなりません。 知識を吸収し、実践していただける方のみのご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

uninvisiblestar
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者