この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロジカルに理想の人を手に入れる方法伝授します

理想の人とは造り上げるもの!?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ロジカルに理想の人を手に入れる方法伝授します 理想の人とは造り上げるもの!? イメージ1
ロジカルに理想の人を手に入れる方法伝授します 理想の人とは造り上げるもの!? イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

「ロジカルに理想の人の手に入れ方」に興味をお持ちいただき、 ありがとうございます。 ただし、この先、厳しい言葉や不快な思いをさせる可能性のある言葉が出るので、 その覚悟をお持ちの方のみ、読み進めてください。 おめでとうございます! この文章を読んでいただいているということは、 理想の人を手に入れるために、厳しい言葉を受け入れる覚悟をお持ちの方でしょう。 覚悟を持つだけで、その他大勢より一歩先にいます。 では、サービス内容です。 あなたは、理想の人は「待つ」ものでしょうか。 「探す」ものでしょうか。 「待つ」という方。ヤバいです。 8:2の法則を用いると、8割の大勢が2割の一部の人を理想の人と捉えます。 つまり、ライバルが大勢いる状態です。 その中でもキラリと光るものがあればよいのですが、 あるのであれば、今この文章は読んでいないはずです。 次に、「探す」という方。 相席屋、出会いバー、BBQ、フットサル、街コンなど様々な場所に出向いているはずです。 そして、今までで出会っていないのであれば、 「待つ」方よりはチャンスがありますが、 やはりヤバい状態です。 では、どうすればよいのか。 それは、「理想の人は造るもの」だと確信しています。 そして、今回レポートにまとめました。 まず、人間とは「情報」の生き物です。 あなたの「理想の人」も情報です。 そして情報は、どこからかインプットして、脳内で処理して、アウトプットします。 つまり、「理想の人」とは、ドラマ、小説、映画や日々の生活などの様々なインプットから あなたの脳内でグチャ混ぜにして、出来上がっています。 そして、流行りのドラマを見ているのであれば、 みんなと同じような「理想の人」が出来上がってしまいます。 これでは、やはりチャンスが少ないので、危険な状態を抜け出せません。 では、あなただけの理想の人を造り上げるには、どうしたらよいかというと  1.インプットを変える  2.処理を変える  3.アウトプットを変える のいずれかです。 いずれかを変えることで、理想の人を手に入れることが可能になります。

購入にあたってのお願い

本編にも、厳しい言葉や不快な思いをさせる可能性のある言葉が出てきます。 その覚悟をお持ちの方のみ、ご購入お願いします。