この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

演劇製作者の想いを伝える広告記事を書きます

普段は伝えられない製作者の想いを記事に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

普段はなかなか伝えることができない製作者の想い。 どんな人に何を伝えたい芝居なのか、芝居を見た後どんなことを考えて欲しいのか。 なぜそのテーマを選んだのか、今訴えたいこととは。 そんな想いを記事にします。 チャットやビデオチャットでお話していただいた内容を記事にします。 ブログやホームページに掲載していただけたらと思います。 脚本家、演出家、役者、裏方、どんな方の想いでも大丈夫です。 普段聞くことのできない想いを、記事にして伝えて見ませんか? ※卒業制作の一貫として行なっております。事例として研究させていただくこともございます。その際は改めて許可をお願いいたします。サービスを注文しただけでは研究いたしません。

購入にあたってのお願い

あらすじや公演する劇場、その他基本情報はご提示願います。 こちらから聞きたい内容をPDFにて多くりいたします。それに事前に回答願います。 (その回答からインタビューを始めさせていただきま。) 当方学生のため、卒業研究や課題でお受けできない期間がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

himenoreality
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者