この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3名様限定デジタルレコーディングダイエット教えます

スマートフォンとスマートウォッチを使ったダイエットです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3名様限定デジタルレコーディングダイエット教えます スマートフォンとスマートウォッチを使ったダイエットです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらは スマートフォンでアプリをダウンロードしたり スマートウォッチで操作をして頂き 痩せる内容となっております。 食事のコツも教えます。 私もまだダイエットの途中ではありますが  その効果に驚いておりますし 日々落ちていく体重にびっくりしています。 少しでも多くの方に知って頂きたいと思い出品しました。 以前ジムに通うために一万円近く数カ月支払いをしていましたが効果もでずに挫折していました。 私の教える方法は自分に嘘さえつかなければ確実に痩せていきます。 家族、友達、彼氏、彼女に デブキャラにされたり太った?太ってる!と言われたり あー痩せたい! ○○ダイエットはじめたと言ったり ジムに通いだしては挫折していませんか? 私もその一人であなたと一緒です! 体験や考案したり本を読んだり調べたノウハウを 今なら 【3名様】まで限定で 1000円で教えたいと思います! 5名様まで伝えた段階で値段はアップします! 下手な本を読むよりも説得力がある内容という自信があります。 今このままどうせ痩せないんだろうと疑ってまた別の方法を貴方は自分で探して失敗する無駄な時間を過ごしますか? 痩せたことにより違う景色が見れる可能性を 失うことになります。 痩せるには疑っていてもいいので 購入してみてください。 人差し指で画面を押せば購入できます。 目を瞑って自分が痩せた姿を想像してください。 それを現実にしましょう!

購入にあたってのお願い

【本気で痩せたい方限定】 申し訳ないのですが中途半端な気持ちの方は購入をお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ロースト坊主
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者