この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語が読めなくても簡単にできる海外通販方法教えます

【海外の通販を安全に利用する基本知りたくありませんか?】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
英語が読めなくても簡単にできる海外通販方法教えます 【海外の通販を安全に利用する基本知りたくありませんか?】 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

買い物をする幅を広げませんか? 友達にも服や靴で羨ましがられませんか? 日本の通販は使うけど 海外の通販は興味があっても 怖い、不安、難しい、頭が良い人しかできない と思っていませんか? 英単語も中学生レベルぐらいしかわからない私も 海外通販を使えておりますし かなりの頻度利用しております。 日本発送対応しているお店の通販をする方法を教えます。 有名なオークションサイトやスニーカーショップやアパレルショップでの通販が応用して使えるようになります。 こちらの価格は一見高く感じるかもしれませんが 海外通販ができる 能力が得られるとなればかなり安いです。 一人一人丁寧に教える為受注可能は 一人のみになります。

購入にあたってのお願い

クレジットカードとスマートフォン一台あれば利用できます。 ペイパル登録と通販方法教えます。
価格
10,000

出品者プロフィール

ロースト坊主
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者