☆無料で占える☆ YES NO 占い

評価
販売実績
246
残り
3枠 / お願い中:0
☆無料で占える☆ YES   NO 占い     イメージ1
☆無料で占える☆ YES   NO 占い     イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

◎質問内容に対してYESなのかNOなのかをタロットカードで占います。 ※質問文はYESかNOかで回答できる内容ででお願いします。 質問例 ●面接に合格しますか?    答え  NOです。 ●彼とおつきあいできますか  答え  YESです。 ●彼と別れるべきか      答え  YESです。 ●仕事をやめるべきか     答え  NOです。 ●転職するべきか       答え  YESです。 ☆さらに踏み込んだ内容の鑑定を希望の場合、別枠のワンコイン占いをお薦めします。 今すぐYESなのかNOなのか、答えが知りたい貴方におススメです。

購入にあたってのお願い

◎無料お試し占いですので折り返しのメールはございません。 ◎質問内容がyesかnoで答えられない場合、キャンセルとさせていただきます。 ◎無料ですので、お一人様一件の質問となります。 (複数の質問についてはキャンセルとなります) ●さらに踏み込んだ内容の鑑定を希望の場合、別枠のワンコイン占いをお薦めします。 【NGワード】 ※鑑定結果に対しての質問、クレームは受け付けておりません。 ※人の生死について、ギャンブル、意味不明な質問、反社会的な質問に  ついて占えません。 ※夫、妻、彼、彼女は浮気していますか? YESなどの質問者様に とってのマイナスな結果にしかならないと判断した場合の質問については、 全てキャンセルとさせていただきます。 ※タロット占いは、再度同じ質問について占う場合、状況が変わってから もしくは、占った日から一か月ほど日にちが経ってからとなります。
価格
500

出品者プロフィール

☆アンジェリカ☆
女性
最終ログイン:
24分前
総販売実績: 15,694 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者