この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼は他の女性と付き合う気持ちがあるか占います

【女性専用】彼の今年の恋愛運は○○

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
彼は他の女性と付き合う気持ちがあるか占います 【女性専用】彼の今年の恋愛運は○○ イメージ1
彼は他の女性と付き合う気持ちがあるか占います 【女性専用】彼の今年の恋愛運は○○ イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

もしかしたら、 あなたは、あの人が他の異性にも チョッカイを出しているかもしれないと 不安な気持ちになっているのでしょうか... ここで、 重要なことを言いますが、 男性は、いつの世も、 女性から愛されることを 生きる第一の目的にしている生き物だということです!! 間違わないで欲しいのは、 幼い男の子が母親の乳房を一生懸命に 求めるように、大人になっても男性は、 女性から愛されることを 常に希望しているということです!! つまり、 あなた以外の女性からも、 愛されることを常に望んでいるわけです。 さて、 こういう男性の生理を知った上で、 あの人の今現在の心理を占ってみましょう これらのすべてを読み解くことが出来るのが 【四柱推命】という手法です。 【四柱推命】とは 生まれた年・月・日・時間から 運勢や運命を読み解く占術です。 漠然とした不安があるかもしれませんが、 未来に希望をもって、 幸せな恋愛をしていきましょう。。。

購入にあたってのお願い

ご購入後 1、アナタと彼のお名前 2、アナタと彼の生年月日(西暦)  (3)アナタと彼の生まれた時間 (4)アナタと彼の生まれた都道府県 ※これもわからなければなくても大丈夫です。 同じ日本国内でも時差が存在しており、 出生時間をより正確にして鑑定するためです。 をご記入ください。 記入例→ 《アナタ》 お名前:さとう みゆき 性別:女 生年月日(西暦):1986/06/18 生まれた時間:AM 4:45 《彼》 お名前:さいとう たかし 性別:男 生年月日(西暦):1980/09/23 生まれた時間:PM 2:23 【お問い合わせ】 ※鑑定書が開けない ※鑑定書のお名前・生年月日に誤りがある ※購入したオプションが届かない 場合はお手数をお掛けしますが こちらのトークルームにてお知らせください。 ココナラさん以外でも 自社での運営サイトや対面での鑑定で 毎日多くの方からのご依頼がございます。 正式な回答後、鑑定結果に関する ご質問は、 他のご依頼者様の鑑定が遅れる要因となりますので、 トークルーム内ではお断りさせて頂きます。 ご理解とご協力をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ExciteZERO
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者