元ナンバー1ホスト、現在プロのジゴロがアナタの恋のお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
元ナンバー1ホスト、現在プロのジゴロがアナタの恋のお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

元ナンバー1ホスト、現在プロのジゴロ、恋愛コンサルタントとして起業をはたした著者が 男と女にまつわるお悩みを解決致します。 一般的な対人コミュニケーション術や、対人心理学とはまた違った、生の現場での女性心理を知り尽くした私が、アナタの恋のお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。 モテたい!相手の気持ちを知りたい! 恋愛関係で勝者になりたい! などごく自然な願望を叶える為のアドバイスをします。 もちろんケースバイケースによってアドバイスの方法が異なる為、まずは貴方様の状況をお聞かせ下さい。 もちろん全て秘密厳守させて頂きます。 ご購入頂いた3日間はメールし放題となっております。 恋愛に関する事でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。 個々の恋愛問題や異性問題は1人1人違う為、 個別化してのアドバイスでないと改善には至らないと思い、恋愛相談アドバイスを決行しました!自分の経歴スキルが、1人でも恋愛面での向上の救いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お気軽に、今の恋愛や異性関係に関するお悩みを御相談下さい。男女性別や御年齢は問いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

アミスタ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者