顔相と人相には現在と未来が表れます。あなたの顔相を視るプロが質問にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
顔相と人相には現在と未来が表れます。あなたの顔相を視るプロが質問にお答えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▪️顔相リーディングの特徴 現在の顔は未来に進むあなたの重要な指針です。顔相は元来のあなたの顔から統計学的に性格や才能などを抽出することができることに加えて、現在の顔相によって今あなたが抱える悩みや疑問に対して正確にお答えすることもできます。人の顔は整形などしなくても変えることができます。より良い未来のために第一印象である「顔」にもっと意識を向けてみませんか? 顔相や人相はその時の気持ちや状況で刻々と変化します。顔が変われば未来が変わる。そんな人達をたくさん視てきました。よりよい未来のサポートをできればと思っています。

購入にあたってのお願い

一回の購入にあたり、基本的な性質の回答とあなたの一つの質問に文章でお答えします。質問が複数ある場合は再度購入をお願いします。より詳しく話がしたい、相談がしたい場合はお電話での対応もしています。 ☆必ずあなたの現在の顔がわかる画像を一緒にお送りください。複数人うつっている場合はどの人のことを視るかご指示ください。