この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの名刺をプロデュースします

ご自身の名刺に何をどう載せるかお悩みならご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの名刺をプロデュースします ご自身の名刺に何をどう載せるかお悩みならご相談下さい。 イメージ1
あなたの名刺をプロデュースします ご自身の名刺に何をどう載せるかお悩みならご相談下さい。 イメージ2
あなたの名刺をプロデュースします ご自身の名刺に何をどう載せるかお悩みならご相談下さい。 イメージ3
あなたの名刺をプロデュースします ご自身の名刺に何をどう載せるかお悩みならご相談下さい。 イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

名刺に載せるキャッチフレーズや、表と裏面に何を載せるか、どのような言葉で訴求するのかなどのご相談をお受けします。 『ご相談の手順』 1.まずご依頼下さい。 2.私からヒアリングシートをお送り致しますので、ご回答の上返信下さい。 3.具体的な相談はビデオチャットでの打ち合わせにしますので、   日程調整させていただきましてヒアリングさせていただきます。   ヒアリングは1時間半から2時間ほどを予定していますので時間に余裕を持って   ご連絡下さい(ヒアリングシートに記入欄があります) 4.ビデオチャットでお話をお聞かせいただきまして、最後の30分で   キャッチフレーズや名刺に何を載せるかのイメージをお伝えして終了となります。 具体的に「キャッチフレーズ」や「名刺のラフ案」についてのご要望があれば、有料オプションにて対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

1.名刺のご相談になりますが、ご依頼者がお作りになられた名刺をお使いいただき、反応が取れない、きっかけが作れないなどはご相談の範囲外とさせていただきますので、予めご了承下さい。 2.似顔絵につきては、素材写真を提供していただき、どのようなポーズを希望されるかなどをお聞きしてイラストレーターに依頼します。 3.名刺デザインは40年のキャリアのあるプロのデザイナーに依頼します。名刺の印刷については枚数等に応じて金額をご案内させていただきます。 4.コンサルティング・似顔絵・名刺デザインをまとめてご依頼いただく場合に提供させていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

matsumoto_biz
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者