運命の人に出会う時期をタロットで鑑定します

恋愛・結婚したい!出会いはいつ?と知りたいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運命の人に出会う時期をタロットで鑑定します 恋愛・結婚したい!出会いはいつ?と知りたいあなたへ! イメージ1
運命の人に出会う時期をタロットで鑑定します 恋愛・結婚したい!出会いはいつ?と知りたいあなたへ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆ステキなお相手にはいつであえるのか? ☆恋が終わったばかりだけど、この先誰かと出会えるのかな。 ☆新しい人と出会えるなら、今の恋を辞めたい。 そんなお気持ちをお持ちの方々に タロットで時期をお伝えいたします。 *どのような人物像なのかもお伝えします* 【以下のような方にお勧めいたします。】 ・不倫や人に言えない辛い恋をされている方 ・長年お付き合いしていても発展のない現状に 不安を感じている方 ・出会いなんて私にあるの? ・気になる人がいるけれどその人かな?? ♦︎占いは絶対の未来がわかるものではなく、 あなたの心の動きにより この先の未来を引き寄せたり、 ご自分で決める道のお手伝いをするものです。 ♦︎大体の時期をお知らせいたします ◎こちらのサービスには鑑定・カウンセリングが 含まれております。 新しい時代の波になるなら今! 夏至に発売されるこのサービスで 運命の恋に出会えるチャンスを 知りたいと思いませんか??

購入にあたってのお願い

・正確に鑑定する為に 性別・お名前・年齢をいただきます。 ・占いたいことをお話しください。 例) 出会いの時期を知りたい どんな人といつ出会うか知りたい ・正式な回答をもちましてお取引完了とさせて いただきます。 ご了承ください。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こだまかえ
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・日中は他の仕事をしておりますのでお返事は夜以降になります。