子供が勝手に勉強を始めるお母さんの魔法を教えます

中学生のお子さんの勉強の悩み・心配事の解決をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供が勝手に勉強を始めるお母さんの魔法を教えます 中学生のお子さんの勉強の悩み・心配事の解決をお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「うちの子、勉強しないんです•••」 「携帯ばかりいじって・・・、ゲームは一生懸命やってるけど・・・」 「勉強の話をするをすると怖い顔になって、ひどい時には睨んでくるんです。」 中学生のお母様からこのような相談をよく受けます。 申し遅れました。南と申します。二十歳から塾講師を始め、 28年間脳科学、心理学をもとに子供たちの受験勉強のお手伝いをしています。 小さな時は、それはもう可愛く「お母さん、お母さん」と頼ってくれていた・・・ 中学生でも、大人になっても一生いい関係を続けていける・・・ そう思っていたけど、最近うまくいっていない。 思春期になると、今までのようにうまくいかなくなることが色々出てきてしまいます。 この時期に、「高校受験」が大きな試練としてやってきます。 子供のことを思うとついつい「勉強は?」と口に出てしまう。 それなのに子供の反応は・・・ 私も、毎年「高校受験」に関わっています。 お母様、お父様の気持ちは痛いほどわかるつもりです。 愛情を持って接しているけど、最近親子関係がうまくいっていまい。 もし、そんなお悩みをお持ちでしたらお役に立てると思います。 お母様のちょっとした’気づき’からお子様は変わりだします。 具体的には、次のようなことが挙げられます。 □お子さんが考えていることがわかるようになる。 □成績が下がってきたときなどお子様のピンチを救えます。 □お子様がだんだん勉強をするようになってきます。 □親子関係が良くなります。 もし、お子様のことで心配事などありましたら一人で悩まず一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

次のことを教えてください。 お子様の性別、学年、テストの成績 お母様から見て ①お子様はどのような性格でしょうか? ②お子様の勉強はいかがですか? ③お子様に関してお困りのことはなんですか? ④お子様にどうなってもらいたいですか? 私は現在、学習塾の経営をしています。 脳科学や心理学をもとに教育法を常に研究を続けています。 私がノウハウを提供するときは ステップ1:自分で試して徹底的に検証する ステップ2:自分の子供(中学生)、妻にも試してもらう ステップ3:塾で生徒たちに使ってもらい効果を確認する ステップ4:世の中にノウハウとして公開 というステップを踏んで改良を続けています。 是非、安心してお試しください。

有料オプション