超格安でプロが作成した『完成品楽曲』が手に入ります

楽曲を聴いてお好みの曲を探せます。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
超格安でプロが作成した『完成品楽曲』が手に入ります 楽曲を聴いてお好みの曲を探せます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今まで音楽を聴いてもいまいちリラックスできなかった・・そんなことってありませんか? それは、自分が悪いのではなくあなたが自分に合った音楽に出会えていないからです。 私が提供するものは音楽を聴くことで、リラックスをしたり癒しを得られ、瞑想を行う時にそれに集中することができ、疲れが取れて心がリフレッシュできるような音楽です。 これは、私自身も実施して非常に効果があったので、今回ココナラで出品してみようと考えました。あなたに最適な音楽を、サンプルの中からお選びいただけます。 【こんな方に】 ・音楽を聴くことで、リラックスをしたり癒しを得たい ・ヨガ・瞑想を行う時にそれに集中できる環境が欲しい ・音楽を聴きながらお茶を飲む時にはリッラクスしたい ・バスタイムに疲れが取れる、心をリフレッシュしたい ・自分だけの音楽であれば、特別感を感じたい。またそれによる満足が得たい。 【ご購入いただいた方に提供できるもの】 ・雨の音・川の流れる音など環境音だけのものが多いですが、音楽を組み合わせ、それにより、癒し効果、瞑想などをさらに強く得ることができるようになります。 ・製品はwav形式の音源ファイルになります。 ・製品販売となりますので、曲の編集などはできません。ご希望の場合はオーダーメイド作成をお選びください。 ・音源ファイルは、1本あたり2分~5分程度(Tempo 速さ)などにより変化します。 ・全ての音源ファイルはRoop化処理を施しております。繰り返し再生することにより、エンドレスで再生できます。※再生ソフトによってはつなぎ目に空白が入ることがあります。 【※オプション】 ・オーダーメイド作成:+3,000円 サンプルの中の曲ではなく、ご要望を取り入れた曲が欲しい方には、あなただけのための音楽を作ります。ご希望やお好みなどをヒアリングして、一番リラックスしたり効果が出るものを妥協することなく一緒に作成していきます。あなただけの世界で一つだけのヒーリング音楽となります。 ・映像化処理:+3,000円 音楽ファイルに合わせ、数枚の写真をバックに入れ、癒し効果を高めます。ご自分でご用意いただいた画像(jpegまたはpng)を入れることも可能です。※編集は致しません。1つの作品に付き3枚の画像までとなります。

購入にあたってのお願い

必ず、ご購入前にダイレクトメッセージにてご相談の内容を確認してください。 ご相談なく購入されても,内容によっては対応できないこともあり,キャンセルさせていただく場合もあります。 ・曲のサンプルは https://www.youtube.com/playlist?list=PLhksSdp-Y9XAzSLOwU9qmNqnvep95VJDp にあります。その中からご希望の曲がありましたらお知らせください。 ・オプションのオーダーメイド・映像化処理をご希望の場合、必ず事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 ・データの納品が済みましたら、すみやかにデータに不備がないかの確認をして、ご連絡をお願いいたします。データ納品後、3日間ご連絡がない場合には、データに不備がなかったものとみなし、正式な回答をお送りしてトークルームをクローズする手続きをさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Clar Music
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 646 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️必ず各出品のサービス内容、注意事項をお読みください。 ⚠️歌もの作曲の場合、曲先のみお受けします。詞先(歌詞に合わせて)の作曲は現在受付しておりません。 ⚠️長時間連絡が取れないことが予想される場合は、ご一報ください。お取引途中で、36時間以上連絡がとれない場合は、お取引継続の意思がないものとみなして、お取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。