この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご旅行のプラン考えます

国内旅行の観光スポットご相談に応じます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご旅行のプラン考えます 国内旅行の観光スポットご相談に応じます!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

行先、ご予算、人数など、お伺いし旅のプランをお探しします! 私自身様々な所に旅行に行く際、調べたノウハウでお役に立てればと思います。 いつも旅のプランでお困りの方、オススメ聞きたいなーって方もぜひ!! ※日本国内限定です♪ ビジネスでも友人、恋人、夫婦での素敵な旅のお手伝いをさせて下さい!

購入にあたってのお願い

基本は1泊2日でのご相談ですが、それ以外はオプションにてご対応させていただきます。 行先、人数、どなたとの旅なのか、移動手段などその他ご希望もご一緒にお知らせくださいませ。 ※注意※ ・旅行業に該当する宿・交通手段の手配及び相談は致しかねます。あくまでもオススメのスポットをお伝えするのみで、宿・交通手段の確保はご自身でお願いいたします。 7日程での納期でございます。お急ぎの方は追加料金(おひねり)にてご対応させていただきます。 ぜひご相談くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

まめまま★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<御対応時間> 平日:9時〜18時 土日祝:10時〜17時 ただしご相談はいつでも対応いたします。