この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なペットの正しい食事知識お教えします

大切なワンちゃんの健康を守れるのは、あなたしかいませんよね。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
大切なペットの正しい食事知識お教えします 大切なワンちゃんの健康を守れるのは、あなたしかいませんよね。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

※こちらのコンテンツは「犬編」です。 私は超がつくほどの健康オタクです。 今まで、様々な健康法を勉強し実践し試してきました。 そして、それにかけたお金もトータルすると5年間で200万は軽く超えます。 私には大切なペット(犬と猫 各1匹)がいます。 ふと思ったんです。 自分や家族の健康は考えていたのに、大切な家族の一員である彼らの健康は何にも考えてあげれていなかったなと。 ちゃんと「完全栄養食」であるドッグフード、キャットフードをあげているし、散歩も十分にしているのに、なぜ肥満や心臓病、腎不全、尿路感染症、アレルギー、そしてガンになってしまうのか…。 これはなぜでしょうか。 何か食の根本が間違っているからではないでしょうか。 そこで、必死に勉強しました。 そして、ある答えに行き着きました。 あなたも、考えてもみて下さい。 自分の子に毎日毎日栄養の完全なシリアルとサプリメントだけをあげていて、健康になると思いますか? 思いませんよね? 犬だって、それと同じなんです。 そもそも、市販のドッグフードってどうなのでしょうか? 栄養こそ完璧に添加されているかもしれませんが、それはすでに調理されて超加工された、いわゆる「死んだ食べ物」です。 酵素がないために、犬は自身の消化酵素を使って代謝せねばなりません。 そうして毎回ドッグフードだけを与えられた子は、自身の酵素がどんどん消耗されていって、それで病気になりやすく、寿命も短くなります。 家族の一員である大切なペットを健康でいさせてあげられるのは、飼い主さんのあなたしかいません。 今回お伝えする大まかな内容は、 ・Bone and Raw Food ・犬のための自然な食餌法における栄養バランス ・市販のペットフードの正しい選び方 ・寄生虫予防と治療の基本 になります。 いろいろ時間の制約や、経済的な問題もあるとは思います。 ですので、出来る範囲で犬猫本来の食餌を考えたエサをあげていきましょう。 忙しくても 犬にまではお金を掛けられないとしても 犬のドライフードにちょっと一工夫してあげるだけでいいと思います。 ぜひ、このレポートを活用していただき あなたの家族の一員である大切なペットと 幸せな時間をお過ごしください。

購入にあたってのお願い

・このコンテンツは買っておしまいではございません。 気持ちが遠のいてしまわないうちに 大切なあなたのペットのために すぐに実践してください。 実践さえしていただければ あなたの大切なペットの体調の変化を実感していただけると思います。 ・正式な回答はPDFファイルでお送りします。 ・PDFでお送りさせていただく情報になりますので、購入後のご返金には対応 いたしかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ・ご不明なことはなんでもトークルームにて質問してください。 何度でもお答えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenro aoki
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者