この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上手くいかないヤフオクでの高額落札をサポートします

某有名リサイクルショップの元店長が教えるプロのノウハウを伝授

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
上手くいかないヤフオクでの高額落札をサポートします 某有名リサイクルショップの元店長が教えるプロのノウハウを伝授 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

期待に胸を膨らませて 写真を撮って、コメント入力してワクワクしていたのに、 『またこんな価格で落札されてしまった』 なぜでしょうか? 期待するような高価格で落札されるには 『たった3つのポイント』しかない と気づきました。 よく言われるような『綺麗な写真撮れ』とか 『魅力的な文章力』みたいな つまらない一般論ではありません プロとしての経験だけでなく、心理学や占術を用いた 実践的かつ活用しやすい出品ノウハウを伝授いたします。 これまで一部のクライアントにのみ公開していましたので お叱りをうけるかもしれません。 そのときは出品を中止したいと思います。 今のうちにお試しください笑 〈ノウハウの内容〉 ・アクセス数を増やすための基本テクニック ・データをフル活用した高額落札を目指す戦術 ・状況に合わせた出品方法の選び方 ・高額落札実現の3ステップ ・高額落札の秘密は〇〇だった。 etc... このコンテンツはPDFでお届けします。 普段は一部のクライアントに向けたテクニックなのですが 困った人を助けたい思いで出品しています。 低価格の落札も積もり積もれば大きな損失になっていきます。 このノウハウを手に入れて あなたが笑顔になり、ヤフオク出品が楽しくなることを期待しています。

購入にあたってのお願い

僕自身、これまで多くの失敗を経験しました。 元職場で多くの失敗をして怒られてきました。 既存のノウハウだけではなく 純粋に自分自身の努力でこのノウハウは作られました。 努力で克服したからこそ、 価値のあるノウハウになりました。 私は男性ですが、女性でも実践できる方法です。 ポイントを3つだけに絞ったことにより 迷わず実践できると確信しています。