この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想のキャラになりきってお話し致します

夢に描いた理想のキャラとの会話を楽しみませんか?

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
理想のキャラになりきってお話し致します 夢に描いた理想のキャラとの会話を楽しみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

二次元キャラや理想のオリキャラと、理想のシチュエーションを思い描いた経験はございませんか? その夢を実現すべく、理想のキャラになりきってご対応致します♡ 学生時代、演劇の経験があり、キャストとして舞台に立っていた他、演出や脚本も手掛けておりました。 新人賞や優秀賞の受賞歴や、芸能事務所からのスカウト歴もございます。 その経験を活かし、貴方様の理想のキャラになりきってご対応したいと思います。 理想のキャラのお名前や設定等、詳細をお教えください。 幼馴染や先輩後輩、恋人や兄弟姉妹など、ざっくりとしたものでも構いません。 また、メイドさんや教師など、職業などでも大丈夫です。 女子校だったため男性の役を演じることもあったので、ご要望がございましたら男性キャラになりきってトークすることも可能です。 ご相談ください。 お待ちしております(*´˘`*)

購入にあたってのお願い

☆はじめに ご覧いただきありがとうございます♡ 貴重なお時間をいただいていることを忘れずに、しっかりと対応していきたいと思います! ☆特に制限無しでお話し可能です(*´˘`*)♡ お好きなタイミングでトークください。 いただきましたメッセージにはきちんとお返事致します! できる限り早めの対応を心がけておりますが、チャットのようにタイムリーに反応できる時と、仕事やプライベートの関係で数時間ほどお時間いただく時とあります。 ☆お名前(呼んでほしい呼び名)を教えてください♡ 差し支えがない範囲で構いませんので、貴方様のことを教えていただけると助かります! ☆キャラのお名前や設定等、詳細をお教えください。 細かい指定がない場合はざっくりとしたものでも構いません。 ☆話し方は敬語でも、タメ語でもOKです! 設定にもよりますがご希望がありましたらどうぞ( *´꒳`*)◞ ☆誹謗中傷、暴言等はお控えくださいorz 始めたばかりで不慣れなため、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがよろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Chamchin
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者