結婚式♡花嫁の手紙友人スピーチの添削します

結婚式を控えた方、祝辞、スピーチを頼まれた方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式♡花嫁の手紙友人スピーチの添削します 結婚式を控えた方、祝辞、スピーチを頼まれた方におすすめです! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

・一生に一度の結婚式、新婦さまのご両親への手紙もしっかり準備したい ・大切な友達に想いを伝えたい ・普段、手紙やスピーチの原稿を書く機会がないから不安、、、 ・失礼な所、直した方が良いところがないか見て欲しい! ・もっと感動的な言い回しないかな? などという方のお役に立てればと思います! ・新婦さまからご両親へのお手紙 ・友人から新郎、新婦へのスピーチ ・上司、先輩から新郎、新婦へのスピーチ ・新郎からご列席の方への謝辞 ・新郎から新婦、新婦から新郎への手紙 など、結婚式に関するスピーチをご相談くださいませ。 ☆☆----------☆☆-----------☆☆ ベーシックプラン(1000円) アドバイスもしくは、5ヶ所以内の修正のみです。 基本的にはご回答は1度で終了となり、再修正やご質問は別途オプション(おひねり)にてご対応させていただきます。 ☆☆---------------☆☆--------☆☆ ぜひ、一生に一度の幸せな時間のお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

お式のお日にちをお聞かせください。 ワードなどの文書ファイルもしくはメッセージ本文に直接貼り付けで、原稿をお送りください。 ※画像ファイルなど、文章としてコピー出来ない形式でのご依頼の場合、別途1500円〜の追加料金でご相談に応じます。 ※回答は2週間以内にお送りする予定です。 メッセージ等のやり取りは基本的には平日のみとなります。、土日祝の対応をご希望の場合はオプション(おひねり)での対応とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

まめまま★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<御対応時間> 平日:9時〜18時 土日祝:10時〜17時 ただしご相談はいつでも対応いたします。