合コンで美女に自然に好意を伝えるコミュ方法教えます

意中の美女にあなたとだけ「また会いたい」と思わせる会話術

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
合コンで美女に自然に好意を伝えるコミュ方法教えます 意中の美女にあなたとだけ「また会いたい」と思わせる会話術 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

あなたに合コンで美女に自然に好意を伝える方法を伝授します。 意中の女性の無意識に、自然に好意を伝え 女性の中であなたの価値高め、LINE交換など 次に会う機会につなげるためのノウハウです。 15分程度で読み終えるレポートになっています。 少しだけ時間を取ってあなたの頭脳にインプットして 実践していただければと思います。 私は人生で2度の大失恋をしました。 「もしもあの時~」という悔やみきれない想いを 2度としないよう編み出した、私自身の経験や色々な 心理学や恋愛テクニックなどをまとめたものになります。 実践さえすれば効果が感じられるものになっています。 極めて真面目なノウハウです。 このノウハウがあなたの一つの武器になればと思います。 ノウハウ内容は ・誰もが勘違いしているモテる男の条件とは? ・大人気アニメの主人公に学ぶモテる男の姿を説明 ・女性が本能的に価値が高いと感じる男性の行動とは? ・意中の女性だけに好意を伝える会話方法とは? ・女性との会話の主導権を一瞬で握るコツとは? ・意中の女性とLINE交換するには○○○を無視!? ・・・・ などになっています。 このノウハウが 少しでもあなたの人生のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

このノウハウは、私自身の経験や色々な 心理学や恋愛テクニックなどをまとめたものになります。 実践すれば効果は少なからず感じられると思いますが、 絶対に合コンで意中の女性と連絡先を交換出来る というものではありませんので、その辺を認識した上でご購入下さい。 お渡しするファイルはPDFファイルになっていますので、 PDFが見れる環境が必要です。 内容をご確認いただき問題なければご連絡いただければ トークルームは閉じさせていただき納品とさせてもらいます。
価格
1,000

出品者プロフィール

イッチ―
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日の18:00~22:00対応可能 対応できない場合もありますが、 原則2日以内には対応いたします。